海外展示会(ビジネスマッチングイベント/コロンビア企業)に参加致しました!

2018年10月にトルコ/イスタンブールで開催されたビジネスマッチングイベントにご招待頂き、参加させて頂きました。今回のイベントはサプライヤーがコロンビア企業のみでありましたが(バイヤーは世界各国)、大使館が主催しているイベントであることから、優良なサプライヤーが多く参加しており、充実した商談を数多く実施することが出来ました。

コロンビアと言えばコーヒーというイメージ通り、多くのコーヒーサプライヤーとの商談を実施いたしました。弊社はスペシャリティコーヒーのみを取り扱っていることもあり、面白い商品を持ったコーヒーサプライヤーとの商談が多かったです。

例えば、コロンビアゲイシャやコロンビアナチュラル、オーガニックや農園指定のコーヒーなど個性を持ったコーヒーを取扱っているサプライヤーとの関係を構築することが出来ました。

まだ日本への輸出経験はないが、こだわりや個性のある農園のコーヒーをお探しの企業様は是非ご連絡頂ければと思います!農園のストーリー、こだわり、取組みなどをパッケージにして商品サンプルと共にお届けさせて頂きます。

また、コーヒーだけでなく美人が多いことで知られているコロンビア。そんなコロンビア生まれの化粧品を取り扱う企業との商談も実施させて頂きました。アマゾン地域でしかみられない植物を使用して作られるクリームを主力商品として扱う企業との商談は、非常に興味深かったです。

化粧品原料の供給やライセンスビジネスにご興味のある企業様は、お問合せ頂ければと思います!

 

Follow me!